¥24

書きたいこと、伝えたいこと書きます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バーンマシン買いました

バーンマシンを買いました 重さは5.5キロ Amazonで15000円ぐらいしました! バーンマシンは上半身全体に効果があるものです。特に僧帽筋、広背筋、上腕二頭筋や三頭筋にききます。回転数をあげるほど速筋をきたえれます!回転数を意識せず回してる時間を意識…

増田塾のクラスについて

増田塾のクラスについて説明します。 クラスはそれぞれの教科で違います。現代文は1クラスで古文は2クラスという感じです。クラスはどんな風に決めるかというと約1ヶ月に1回実力テストというものがあります。その評価によってクラスが決まります。評価はA〜F…

rizin夏の陣注目カード

ぼくの個人的に注目のカードご紹介します。 まず個人的に1番注目しているカード 意外と思う方もいると思いますが、、2人の試合は本当におもしろいです。特に矢地さんはrizin4月大会でダロンクルックシャンクに打撃戦で制しました。会場にいたのですが、本当…

大学受験失敗

大学受験で失敗してしまいました。 今は増田塾という塾に通っています。朝9時30分から夜の10時までべんきょうしています。あまり苦という感覚はないです。 現役の時は参考書でしか勉強していなかったので毎回の授業知らないことだらけで身になり、成長を実感…

増田塾

僕は今増田塾に通っています。 増田塾は勉強するにはとてもいい環境です!なんといっても強制自習です。授業は他の塾に比べるとかなり少ないです。現役の時は自分が1番頑張っていると思っていましたが、ここではレベルが違いました笑。ご飯を食べてる間も勉…

政治経済

僕は選択科目は政治経済を選択しています。偏差値は塾の中で60です。まだまだですが、塾の先生にこの時期は演習よりも本を読むことを勧められました! そうだったのか日本史 そうだったのか現代史パート1.2など 早稲田レベルになると受験知識はみんな身につ…

那須川天心

格闘技好きなら知ってるであろう那須川天心くん。強すぎますね。 なによりスピードですね。キックボクシングでは誰も彼に勝てそうにありません。 そこで最近やり始めたMMA。三戦中三KO。相手3人ともMMA始めたばかりのようでしたね!まだ正直那須川くんの実力…