¥24

書きたいこと、伝えたいこと書きます。

那須川天心にヤジを飛ばすやつ。

rizin夏の陣行ってきましたが、激しい試合が多くかなり良かったと思います。

特に那須川天心選手の人気はやばかったです。KOした瞬間にみんなスタンディングオーベーション!f:id:yoyo252:20170813195955j:imageすんごい楽しかったです、、、、、、、、が

那須川天心選手にヤジを飛ばす人が今回もいました。名前を呼ばれるときに

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と叫び試合後の那須川選手のマイク中にもサイコパスのようにものすごい叫んでいました…

何行ってるわかりませんでしたが、総合でやれ的なことを言っていました。

確かにそう思いますが、このルールはrizinが決めたものであって那須川選手が決めれるものではないし、どのルールでもやると自分で言っています。

那須川選手のコメントは総合格闘技を見に来にきてる人を怒らせるようなコメント(キックボクシングはおもしろい)だったかもしれませんが、ああゆう人注意してほしい…。テンション下がるしテレビで見ればと思いました。

 

 

 

そんだけ総合格闘技が好きなのかな。

僕は格闘技全体で盛り上がってほしいです!

 

そして次は那須川選手にはそこそこ強いMMA選手をあててくれることを期待します。