¥24

書きたいこと、伝えたいこと書きます。

バーンマシン買いました

バーンマシンを買いましたf:id:yoyo252:20170704001810j:image

重さは5.5キロ

Amazonで15000円ぐらいしました!

 

バーンマシンは上半身全体に効果があるものです。特に僧帽筋、広背筋、上腕二頭筋や三頭筋にききます。回転数をあげるほど速筋をきたえれます!回転数を意識せず回してる時間を意識すれば遅筋が鍛えられます。つまりバーンマシンは速筋と遅筋を両方鍛えられる優れものです‼︎

格闘家の人などよくやっていますね!

https://youtu.be/bE9J7pKWrj8

 

【やって見た感想】

思ってたより辛いです。自分は運動は得意ではありませんので、30秒回すとゼーハーです笑。次の日になると広背筋と肩が筋肉痛になりました!使い方次第でどこにも効かせられそうです。短時間に効果が得られそうな商品です。ダイエット目的などでしたらこれよりかるいものがあるのでそちらをどうぞ

The Burn Machine(バーンマシン) バーンマシン2 CP-111 3.7kg https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZWB8630/ref=cm_sw_r_cp_api_kpMwzb62HJDCY