¥24

書きたいこと、伝えたいこと書きます。

那須川天心

格闘技好きなら知ってるであろう那須川天心くん。強すぎますね。

なによりスピードですね。キックボクシングでは誰も彼に勝てそうにありません。

そこで最近やり始めたMMA。三戦中三KO。相手3人ともMMA始めたばかりのようでしたね!まだ正直那須川くんの実力がわかりません。

次のrizinでは才賀紀左衛門選手と対戦!このカードは那須川の本当の実力を知るのには良い機会だと思いました……しかし

まさかのミックスルール1ラウンドキックルール、2ラウンドMMAということになってしまいました。つまり那須川くんのMMAが見れないということです。残念です…。(1ラウンドで那須川くんのKO勝利ということです)

紀左衛門選手も元K-1ファイターといってもレベルが違います。

 

今はまだまだだとは思いますが将来的には堀口選手との試合も見てみたいです‼︎‼︎