¥24

書きたいこと、伝えたいこと書きます。

増田塾

僕は今増田塾に通っています。

増田塾は勉強するにはとてもいい環境です!なんといっても強制自習です。授業は他の塾に比べるとかなり少ないです。現役の時は自分が1番頑張っていると思っていましたが、ここではレベルが違いました笑。ご飯を食べてる間も勉強、食べ終わったら外で英語の音読する人が結構います。そんな人たちと競い合えるいい環境です。負けられない、

 

合格保証(CT8割以上で志望校に落ちたら全額授業料返金)がほしい!CTは偏差値50前半の僕でも8割を普通に取れます。しかしマークミスして今回は英文法補講⤵︎

 

あと女子が本当にうるさい⤵︎